CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【4コマ】W 9周年!

f:id:a200v:20161121234657j:plain

昨日、創作のメインタイトルであるALPHABET GROUPを創るキッカケとなったオリジナルキャラクター「」が生誕9周年を迎えました~!

・・・って事は来年で10周年?!!時間って早いな~。

 

当日は1日中外にいたのでご紹介が遅れてしまいましたが、pixivにはイラストと漫画を11/22の午前0時にバッチリ投稿出来たので満足です!

睡眠時間を削って描いた甲斐がありました・・・^^*(寝不足で頭痛なう)

 

f:id:a200v:20161121235419j:plain

いいじゃん!ホラ、縁の下の力持ちって言うし!(フォローになってない)

それよりも隣で体力の限界を迎えているに気付いてあげて!!!

 

▽以下おまけ漫画▽ 

 

f:id:a200v:20161121235455j:plain

f:id:a200v:20161121235511j:plain

f:id:a200v:20161121235530j:plain

f:id:a200v:20161122010104j:plain

 

誕生日の朝はこの寝起きドッキリで起こされたんだそうな^^

それにしても流石!Wが誕生日だからといって容赦しない見事な悪魔っぷり(笑)

 

ちなみにこちらの元ネタなんですが、4日前テレビで初めて拝見致しました!

何を今更?!と思われちゃうかもしれないんですけど、A85たまに同じ世界線に生きている事を疑われるレベルで流行に疎いタイプの人間なので、これでもめちゃくちゃタイムリーなネタを盛り込んだつもりです(笑)

ペンパイナッポー、アッポー・・・最後何でしたっけ・・・(ダメだこりゃ)

 

▼pixivには原寸を投稿させていただいています^^▼

【オリジナル】「W 9周年!」漫画/A85 [pixiv]

 

ASTERISK ZEROのキャラクター紹介はこちらからどうぞ!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85