CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ《8》

こんにちは!昨夜は修学旅行のお土産にグミしか買わなかった夢を見たA85です!

 

「いくら夢でもそれはヒドいwww」と思った皆様・・・ごめんなさい。

この夢、完全に過去の出来事のリメイクでした(爆)

 

とんでもない暴露話はここまでにしておいて・・・。

先程pixivにCUTE ACUTE TRIANGLEのまとめを投稿して参りました~!

 

【創作】「C.A.T まとめ《8》」イラスト/A85 [pixiv]

 

正直、昨年末L.O.A100dpが無事に終わった事にホッとし過ぎてそれ以降何を描いていたかあまり記憶がありません(笑)

 

これからは再びALPHABET GROUPWORLD OF MATHBETTERメインタイトルを中心とした活動に切り替えていけたらと思っております^^

と言ってもマイペースという事には変わりないので、Last FictionOVER CELLの落書きなんかも気まぐれに載せていくかと(笑)

 

それでは今回はこの辺で^^*

半年後のまとめもどうぞお楽しみに~! 

f:id:a200v:20170504225000j:plain

 

(ほら、言ってるそばからOVER CELLやん。)

© 2013-2024 A85