CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

カバンサイトちゃん!

こんにちは!昨日はいろいろと良い買い物をして大満足なA85です(輝)

今日はその中の1つ、カバンサイトちゃんをペタンコリー。

 

f:id:a200v:20170902155024j:plain

 

たくさん置いてある天然石の中、小振りにも関わらず

ものっすごい勢いで目に入ってきたので思わずビビリました(汗)

 

そして一目見た時の率直な感想はズバリ、「何これ???」

どうしたの?何がどうなってそうなってるの??こんなの反則じゃないの???

あまりにも可愛過ぎてもはや疑問系です。

 

駆け付けてくれた店員さんとも可愛い!可愛い!と言って盛り上がり、

そのままお買い上げさせていただきました(笑)

 

パワーストーンの観点から見ると、「想像力を高める」効果があるんだそうな。

よっしゃああぁぁ来たれインスピレーション!!

ドッヂボールの内野の如く全部受け止めてみせますよ!(形にするとは言ってない)

 

© 2013-2024 A85