CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【4コマ】棒付きアメちゃん(哲学)

こんばんは!

先日貰いものの「棒付きアメちゃん」を食べたんですが、最後まで何味か分からないまま棒だけが残り、それはもう底知れぬ虚無感に支配されてたA85です。

この感覚を是非体験してもらいたくて、OVER CELLセプシクに同じシチュエーションを与えてみました。

 

f:id:a200v:20180419175737j:plain

 

いや重っ!!!

何だその底なし沼級に深い思考回路は!

たかが謎味のアメちゃん1個に哲学を見出しちゃうセプシクなのでした。

 

ちなみに、強いて例えるなら『妙に酸っぱいエナジードリンク味★』って感じだったんですけど・・・そんな味ある訳ないですよね(汗)

あっ。

ちなみのちなみにそのアメちゃん、昨年のクリスマス辺りにもらったものなんですけど、時間が経ち過ぎて味が変わったとかだったら2つの意味でマズいですよね・・・!!(焦)

 

© 2013-2024 A85