CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ALPHABET GROUP相関図、鋭意制作中~!

こんばんは!ALPHABET GROUPの相関図を鋭意制作中のA85です!!

・・・とか言いつつ、息抜きに描いたイラストをペタンコリーしに参りました←

 

f:id:a200v:20180505194919j:plain

 

黒過ぎて分かり辛いですが、アスちゃんもFと同じようにニコニコしてます^^

いつ見ても仲良しだなぁ~。

 

f:id:a200v:20180505194936j:plain

 

ちなみに現在の進行具合はこんな感じ。

各キャラの関係性はある程度書き出してまとめているのですが、誰をどう配置するかにめちゃくちゃ手間取ってます(苦笑)

とりあえず明日で完成させて、来週末辺りに皆様に披露出来たらと思ってますっ!

(実はそれと一緒に『一言キャラ紹介』なるものも準備してたり・・・!)

どうぞお楽しみに~^▽^*

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85