CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ノンストップウハウハ

こんにちは!いつもお世話になっている方から「一回の食事量=小鳥のエサくらい」というとんでもない誤解を受けていたA85です(爆笑)

今まで人間と認識されてなかったんだと思うとじわじわ来ます(笑)

確かに空気しか食べたくない日もあったりしますが、そんな生活が続いてるならばとっくに仙人か蜃になっているハズです。ですのでどうぞご安心を。

A85はこの通り人間です。

 

a85.hatenablog.com

 

今週のお題ゴールデンウィーク2018」▽

 

旅行に行ったりイベントに出向いたりした・・・訳ではありませんが(違うんかい!)、本当に有意義な時間を過ごせたなというのが一番の感想です。

せっかくなのでウハウハした出来事の一部を振り返りたいと思います。

良かったらご覧下さい^▽^*

 

▼食べ物編▼

f:id:a200v:20180509002736j:plain

弟が作ってくれた手作りクレープ。激しくレギュラー化希望です(真顔) 

 

f:id:a200v:20180509002746j:plain

大好きな友人達と遊んだ時のお昼ご飯!

・・・ほら、ほら見て下さいよ、小鳥のエサよりも全然多いでしょ?!! 

(組み合わせに突っ込んだら負けです)

 

f:id:a200v:20180509002754j:plain

大好きな友人達と遊んだ時のおやつ!

永遠のロッキーロード派なA85、この度思い切って冒険してみました。

ポッピンコットンキャンディには期間限定と言わず常駐して欲しいぞ~。

 

f:id:a200v:20180509002807j:plain

 大好きな友人達と遊んだ時の晩ご飯!

今ハマってる「ほうじ茶ラテ」があったのでテンションだだ上がりです↑↑

 

 

▼友人からの誕プレ編▼

f:id:a200v:20180509002815j:plain

そんな友人達から、何と誕生日プレゼントをいただきました!!!(嬉泣)

一週間過ぎてたから全然よかったのに・・・なんて優しいんだろうTT///

 

ヴィレッジヴァンガードポケモンのパンツに見入っていたら突然

「どれがいい?」

とあまりにもカッコ良過ぎる台詞をさらっと投げかけられたんですが、これって反則ですよね。あまりの不意打ちに心が乙女になった事はナイショにしておきます。

 

f:id:a200v:20180509002827j:plain

・・・っておいいいぃぃぃ!!!!

何かヤバいの混じってるぞおいぃぃ!!!

※友人に問い合わせたところ「2人からの愛情」との事だったので喜んで食べてます(ド単純)

 

 

▼創作編▼

手作りクレープや誕生日プレゼントにだけウハウハしてた訳じゃありません!

このブログが開設5周年を迎えた記念にオリジナル曲を投稿させてもらったり、

a85.hatenablog.com

 

1月からなんとな~く制作を計画していた「ALPHABET GROUP組織別相関図」を完成させる事が出来たり、

a85.hatenablog.com

 

創作活動に関してもかなり充実していてウハウハでした!

それともう一つ、個人的に超ガッツポーズな案件があったのですが・・・。

 

f:id:a200v:20180509002939j:plain

じゃーん。

現在メインで使っているペイントソフトのブラシテクスチャを自分で作れるようになりました~!!!

どうしても取っ掛かりを難しく感じてしまいこれまでためらっていたのですが、いざそこを越えると案外簡単に出来ちゃいました(笑)

慣れれば大丈夫的な世界でした。おめでたしおめでたし。

 

f:id:a200v:20180509002954j:plain

例えばですが、このイラストを今回自作したツールで描くと・・・

 f:id:a200v:20180509003005j:plain

こういうテイストに仕上がります!!何だコレめっちゃ楽しいぞ・・・。

 

それでは今回はこの辺で!

ゴールデンウィークが明けてもノンストップウハウハで駆け抜けたいA85でした!

 

© 2013-2024 A85