CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

アズライトさんと明日の予告!

おはようございます!歯切れ良く「Yesッ!」と言うと「安っ!」て聞こえますよね。A85です。

今日は、だいぶ前から部屋に仲間入りしていた天然石をペタンコリー。

 

f:id:a200v:20180916094232j:plain

 

Yesッ!アズライトさんです。

大きさはHARIBOのStarmixに入っているハート型のグミ程度なのですが、何と表すべきか、深海に沈む財宝のように不思議な存在感を放っている感じがするんですよね。

(例えに力を入れる所を間違った気がする)

どうしてこんなに探求心をくすぐる色をしているんだろう。地球ってすごい。

 

それともう一つ、3連休のどこかでオリジナル曲「HYPERBOLA」を投稿したいと呟いていましたが・・・。

明日(9/17(月))に決めました!天気は全然関係無いですけど雨天決行です!

現在順調に準備を進めさせていただいてますので、どうぞお楽しみに^▽^*

 

それでは今回はこの辺で!

パイのイメージ図のせいで「HYPERBOLA」と言うとでっかいボラが脳裏によぎってしまうA85でした~!

 

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85