CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

サクッと描けるオリキャラ三銃士

f:id:a200v:20190405174844j:plain

 

書きたいネタも山盛り、他にやる事&やりたい事も山盛り。

このまま行くと1日が48時間になる事を願うあまり宇宙の法則が乱れて体が分裂しそうなので、とりあえずサクッと描けるオリキャラ三銃士を召喚するの巻。

(何の解決にもなってない)

 

忙しかったり他の事を優先したい日の絵日記によく描いています(SUNNYに関しては右手の練習で毎日描いてます)が、こうやって集合させたのは今回が初めてだったり!

全員タイトルが異なるので作者としては違和感のある1枚に仕上がりました(笑)

 

そしてこのイラストを描いたおかげで気付いた事が一つ・・・。

 

f:id:a200v:20190405174924j:plain

_人人人人人_

色が近い

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

それでは今回はこの辺で!

7日にはYouTubeうごくメモ帳作品を投稿させていただくので、土日はそれに関するお知らせが出来ればと思っております~^▽^どうぞお楽しみに!

f:id:a200v:20190405174906j:plain

視線の先がバラバラなのがポイントなのです。

 

© 2013-2024 A85