CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

プロテイン始めました。

 

こんばんは!以前『食欲が仕事をしてくれなくて1日1食のサイクルが生まれそう』と呟いていましたが・・・

 

a85.hatenablog.com

 

実は1ヶ月前から改善を試みてまして!

何と現在1日2食は安定して食べれるようになってきたA85です~!^▽^*

これで霞だけを食べて生きる(蜃気楼を作り出す幻獣)エンドは免れた気がする!

 

んで、何を取り入れ始めたかと言うと・・・

 

f:id:a200v:20190531005145j:plain

 

皆様ご存知プロテインです!!///ワーイ

 

いやその、マッチョになりたいとかそういう願望は無いのでご安心下さい(笑)

その証拠にほら、何となくマイルドめな雰囲気のものを選んでますでしょ・・・^o^

その内ザバスさんのプロテインも飲んでみたいと思ってるんですけどねゴニョゴニョ

 

実を言うと腹筋を日常的にするようになった5~6年前からずっっっと興味があったんですよ・・・!

ただこういうのって、本格的に運動をされている方が飲むものとか、成分重視で美味しくはなさそうとか、色んな先入観が重なって手を付けれずにいたんです。

でも今回、食事回数を増やそうとした時にようやく自分の本当の気持ちが分かりました。

 

普通の食事だとどうにも気分が乗らない

じゃあ何だったら摂取したいと思えるか

ポク...ポク...ポク...チーン!!

プロテインや!!!!!

(やっぱり気になるんだ!どうしても気になるんだな!!そうかそうか!!!)

 

よし、一度あの先入観達を蹴散らしてみようじゃないか。

話はそれからでいいじゃないか。

やらないで後悔するよりやってみて後悔する方がよっぽどマシよ。そうよA85。

 

・・・と自分に言い聞かせながら試してみた結果・・・。

 

f:id:a200v:20190531005230j:plain

 

もうあなた無しじゃ生きれない。

(早くも末期症状に突入)

 

f:id:a200v:20190531005403j:plain

 

それでは今回はこの辺で!

果たしてこの決断が吉と出るか凶と出るか・・・これからが楽しみなA85でした///

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85