CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

Tとウルディーパ

こんばんは!若干尾を引いていたキツさとダルさもすっかり抜けて、無事に完全復活を果たしたA85です~^▽^

きっと『週末はサーティワンのチャレンジ・ザ・トリプルを食すんや!』という強い心持ちが効いたんだ・・・!!

ありがとうサーティワン、今行きます!

 

それはそうと、前回描きかけだったイラストが完成致しました~!

 

f:id:a200v:20190712180401j:plain

 

久々にワイルド路線なと、アドザーの砂漠に多く生息しているウルディーパです。

 

先日恐竜に「乗馬」ならぬ『乗竜』する夢を見たので、同じシチュエーションのイラストを描きたくなりまして^^

おバカでかいショッピングモールをヘテロドントサウルスという恐竜に乗って練り歩くという訳の分からん内容でしたが、手から伝わる鱗の感触や顔に当たる風が気持ち良くてすっごく楽しかったです///

 

敢えて疑問点を挙げるとすれば、ヘテロドントサウルスにしてはかなり大きかった(約1.2mとされているのに2mはあった)事と、名前の途中に別の単語も入ってた事が気になりましたが・・・まぁ夢だから仕方ないですよね(笑)

次はもっと本物に近い姿が拝めればいいな~。また会える保障はありませんが。

 

・・・というかこの乗竜する夢、実は数年前にも一度見てるんですよね。

おかげで乗り方を覚えててスムーズに乗りこなせました。めっちゃ不思議。

 

それでは今回はこの辺で!

現実だと乗馬すらした事が無いA85でした(笑)

 

あ、ちなみにウルディーパのモデルはテコドントサウルスです。(ややこしいわ)

 

▽おまけ:下書き▽

f:id:a200v:20190712181509j:plain

 

▽おまけ:線画▽

f:id:a200v:20190712181523j:plain

ちゃんと下書きを透かしながら描いたんだけどなぁ・・・。

 

▼pixivにも投稿しました▼

【オリジナル】「Tとウルディーパ」/「A85」のイラスト [pixiv]

 

のプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

ウルディーパのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85