CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

数年振りに安心を買った話

こんばんは!不覚にもこのタイミングで体調を崩してしまってたA85です(T-T)

何が不覚だったかって、七夕の夜に『空からHARIBOグミが降ってきますように』という願いを託せなかったんですよ・・・っ(泣)

天のお偉いさんの目に留まるチャンスだったのになぁ・・・。う~ん不覚!

まぁ過ぎた事は仕方が無いので来年またお願いしようと思っています★ミ

 

▼ちなみに昨年はバッチリお願いしました▼

a85.hatenablog.com

 

正直ちょっと調子が悪いくらいじゃ病院に掛かりたくない意地張り気質なんですが、先週本当に何の前兆も無いまま突然具合が悪くなってしまったので、このまま治るにしてもモヤモヤが残るなぁ・・・と思いここは素直に先生に診てもらう事にしました(汗)

念のために血液検査をしてもらったところ、血中の一部の成分が炎症反応を起こしていたとの事。

どうやら軽~い感染症に掛かってたみたいです^^;う~ん不覚!

 

ただその他の数値は全く問題無く、「病気の心配はしなくて大丈夫ですよ」と言っていただけてスーパー安堵、更には「健康体ですね!」と褒められたのでものすごく嬉しかったですえへへ///

重い腰を上げて行って良かった★(ド単純)

 

健康診断関連とインフルエンザ検査を除くと実に数年振りの受診で、何かこう・・・『負けた気』もしたのですが、安心を買ったと思えば勝ちですよね!

安心を買ったと思えば勝ち!安心を買ったと思えば勝ち!(必死に言い聞かせる)

 

肝心の現在の体調についてですが、一時は腹筋10回しかままらなかった体力も腹筋10回+αの筋トレが出来るレベルに戻ってきたのでもう大丈夫です!今日もプロテインが美味しいです!大豆タンパク質に感謝!!

 

そんな訳で炎症反応を起こしている最中にも腹筋10回はやってたA85でした。(良い子はマネしないで下さい)

 

f:id:a200v:20190710190614j:plain

これに合わせてお絵かきも復活~!!

久々にワイルドなを描いてます!次の更新で完成させますのでどうぞお楽しみに~。

 

 

▼Tのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▼ちょこっと見えてる動物はこやつです▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85