CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

\アホー/

 

こんばんは!先日「久し振りに温かいコーヒーが飲みたい」という嘘みたいな思い付きのせいで、サウナ級に熱されたキッチンの中、汗だくでドリップする羽目になったA85です。

この時期になんて事を思い付いてもうたんや・・・。

 

それはそうと、先週末はYouTubeに『タマゴのうごメモ』を投稿させていただきました!

 

作品自体は「17秒」とかなり短めですが、うごくメモ帳のソフトから閲覧すると『停止ボタン』を押さない限り永遠にループし続ける恐ろしい仕様になっていました(笑)

 

問題児がわんさかな組織をほとんど一人でまとめあげる傍ら、バイトを掛け持ち、更には危険レベルの変人がいるバンドでの活動もこなす“みんなのオカン”こと

 

そんな彼の終わりの無い苦労を表現するのにピッタリだなと思いまして・・・(泣)

 

f:id:a200v:20190807234146j:plain

 

おまけに幻覚タマゴアスちゃんから\アホー/とか罵られる始末。

大丈夫大丈夫、こんなに暑い最中「温かいコーヒーを飲みたい」と思い付くA85の方がよっぽど\アホー/やで!

 

Wよ、強く生きろ!!

 

【創作】俺・・・疲れてるのかなぁ・・・【うごメモ】 - YouTube

 

 

f:id:a200v:20190807234207j:plain

 「もう俺この組織辞めてぇ・・・」

 

 

▼動画を紹介した際の記事はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85