CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

こういう賭け(描け)もアリかと。

 

▼とあるデザイン募集コンテストの作品制作に手詰まった時の落書き▼

f:id:a200v:20190814005954j:plain

 

「締め切りまで残り2日」でこんなの描いてる場合じゃないでしょっていう話(笑)

でも、いつも以上に表情を活き活きと描けたんですよね。なんてったってA85が先にこの顔をしてましたからね。そりゃ知らない内に気持ちがこもっちゃいますよね。

目線の送り方や眉間辺りのシワも挙げたいんですが、個人的に表情の一番のポイントとして力を入れたのは悩ましく噛んだ唇です(笑)

 

肝心の応募ですが、締め切り当日にスライディングをかまし何とか間に合いました!

一旦に意識を逸らして集中度をリセットしたおかげか、この後当初の案より良いアイデアを思い付き、そのイメージも無事形にする事が出来ました。

本当は単なる奇跡が降りてきてくれただけかもしれませんが^^;

 

ハイリスク・ハイリターン。

それが現実逃避。

 

あ、どうして彼がツインテールにしてるかはもはや突っ込んだら負けという事でよろしくお願い致します。(もうこの髪型をデフォルトにした方が早い気がしてきたぞ)

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85