CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

猛暑も残暑もドンと来い!

 

今週のお題「残暑を乗り切る」▽

流れる汗のようにダラダラ語るのもアレなので、ここはスパッと4行でまとめたいと思います!

 

1に筋トレ

2に動物

3、4 にスイーツ

5にスタバ!!!

 

f:id:a200v:20190830190852j:plain

 

筋トレで適度に加熱、バイオパークの動物達と触れ合って精神的な元気をチャージ、スイーツで物理的な元気をチャージ、そしてスタバでヒンヤリ冷却・・・。

 

あぁ、幸せ///

 

4行の間には書いていませんが、もちろん毎日のプロテインと心の拠り所HARIBOグミもマストアイテムです。

これが揃えばサンダルが溶け出すほどの酷暑になろうが耐えれる気がします!!!

 

あっ・・・サンダルが溶け出すならHARIBOグミも溶けちゃいますよね・・・。

すみません、先程の発言はやっぱ撤回致します。

 

それでは今回はこの辺で!

今年はこんな感じで楽しく猛暑&残暑を返り討ちにしているA85でした。

(むしろ年中こんな感じな気がするのは内緒にしておきます。)

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85