CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

W.O.M 第9話《最終話》 明日投稿!

 

f:id:a200v:20191116001844j:plain


今回は第9話の125ページ目からお知らせです!

 

WORLD OF MATH 第9話《最終話》、予定通り明日YouTubeに投稿致します!

 

2019年が始まってから1ヶ月ごとに再投稿させていただいている本タイトルですが、いよいよ次の投稿で最終回に到達する運びとなりました。

何だか1年ってあっという間ですね。もういくつか寝るとお正月ですもんね。

 

シグマはどういった結末を迎えるのか、そして渦中のはどうなってしまうのか、そしてそして長編漫画初挑戦のド素人がどういった着地点を描くのか・・・。

色々と生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

▼投稿スケジュールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼WORLD OF MATH 第1話からのまとめ読みはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85