CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【第一回 とまちdeマルシェ】終了!

 

こんばんは!先日の16日、無事に第一回 とまちdeマルシェへブース出店させていただきましたA85です!いっやぁ楽しかった!!!///

 

あいにくの天気でしたが、それを感じさせない熱気と活気に溢れた時間を過ごして参りましたよ~!

 

f:id:a200v:20200217213514j:plain

f:id:a200v:20200217213519j:plain

 

恒例の設営風景ドォン。

ブースのスペースがめっちゃ広くて、思わずコンマ0.5秒の間に12.8度見してしまいました。何だこの広々空間は・・・!!

そして内側(ブースとブースの間)にも布団を敷いてぐっすり寝れるほどのゆとりが・・・!こんな事なら寝具一式持ってくれば良かったな。(ダメです)

 

さて、「気分は上々」さん以外で初めてのイベント参加となりました今回の【第一回 とまちdeマルシェ】。

こんな機会を与えてもらえた時点で十分嬉しくて、もうその場にいるだけで満足だよなぁと思っていたのですが・・・。

気付けばたくさんの方とお話をさせてもらって、中にはグッズを買って下さった方もいらっしゃって、時々「あれ?これ初めてのイベントだよね?」と素に戻る自分がいました。

 

要するに、一言でまとめるとこうです。

豚汁が最高に美味しかった。

 

いや、本当に美味しかった。どさくさに紛れて3杯おかわりしたいくらい美味しかったです。寒空の下、五臓六腑に染み渡る温かい汁。こんなに美味しいのに無料ですって。なんという事でしょう。最高of最高。来て良かった。最敬礼で感謝の意を述べるしかなかったです。

 

f:id:a200v:20200217213546j:plain

 

それでは今回はこの辺で!

ネゾラルプタのポストカードが売り切れる事は思いっ切り想定外だったA85でした~!^▽^*

 

 

▼「第一回 とまちdeマルシェ」に登場したキャラクターの詳細はこちら!▼ 

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85