CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

暖かいものには抱きつけ!

 

-LOGIN THE GATE 冬の風物詩-

ローで暖を取るメンバー達

f:id:a200v:20201219231423j:plain

 

暖を取る側と取られてる側の表情差が切ない1枚に仕上がりました。

この時期は、自身の熱が奪われて余計寒くなるため抱きついてくるメンバーを払い除けたい気持ちと、そのメンバー達の幸せそうな顔を崩したくない気持ちの板挟みで苦しむローが見頃です。

 

体温60℃の生命体が過ごす冬は厳しそうやなぁ...(苦笑)

 

 

▽おまけ▽

f:id:a200v:20201219230433j:plain

 

こうしてファイがおちょくりに来るまでがワンセットですが、彼は彼で体温が5℃なので夏になると立場が逆転します。

ある意味フェアな関係と言えましょう(笑)

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85