CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

RED SKYからメリークリスマス!!!

 

RED SKYからメリークリスマス!!!/

 

何か今までクリスマスの投稿に本腰入れた事が無かった気がするので、今回はマトモなイラストを用意させていただきました~!(言い方)

 動画編集ソフトの勉強がてら約30秒のプチ動画も作ってみましたよ!

上部ツイートにて閲覧出来ますので是非ご覧下さい^^*

 

お忙しい方向けに「完成イラスト」と「ZとKのやり取り」の切り抜きも置いておきます♪↓

f:id:a200v:20201225191906j:plain

メンバーからのプレゼントに囲まれる(ボス)!

 

f:id:a200v:20201225191917j:plain

f:id:a200v:20201225192108j:plain

セリフが被ってて見え辛いですが、箱には思いっきりDANGERと記されてあります...(怖)

もちろんがジョークで貼ったステッカーですけどね^^

 

▼pixivにも投稿しました▼

#オリジナル RED SKYからメリークリスマス!!! - A85のイラスト - pixiv

 

それでは今回はこの辺で!

例年とは異なる雰囲気の12月25日となりましたが、どうか皆様良いクリスマスをお過ごし下さいませ(-人-)

 

え、この調子で来年も本腰を入れたイラストを描くかって?

...う~ん、どうでしょうかね...!!!(おい)

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85