CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

マウス操作のみで〈ゼフエタ〉を描いてみた


 

▽前回のあらすじ▽

マウス操作のみで○○を描いてみた』シリーズ、2回じゃきりが悪いからもう1回描いてみよ~っと!

 

▼1回目▼

a85.hatenablog.com

▼2回目▼

a85.hatenablog.com

 

▽それでは早速本題へ...▽

f:id:a200v:20211130195744j:plain

 

今回は描き慣れている・慣れていないの括りから離れて、パーツが少なめで描きやすいものの、その分ごまかしが効かないシンプルなキャラ』を選んでみました。

描く前は「自分で創ったキャラなんだし、ここは"描きやすい"が勝って上手くまとまるでしょ~!」と余裕をかましてたんですが...。

 

そよ風どころか空気の粘度にすら耐えれなさそうな姿になってしまうとは...。(涙目)

 

▽元はこんなキャラです▽

f:id:a200v:20161204194751j:plain

 

いやぁ~...めっちゃ見ながら描いたんだけどな...!

あはは、おかしいな...^^

(脚の線を引いた瞬間に全てを悟ってしまった事は内緒です。)

 

▽結果▽

マウス操作でのお絵かきは想像以上に奥が深かった。

『キャラクターを形どる』事って案外すごい事なのかもしれないなぁ...!と、今にも倒れそうなゼフエタを見ながら感じたA85でした。(笑)

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2022 A85