CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

《お知らせ》2022年1月にオンラインショップをOPENします!


 

【2022/01/18:追記】

こちらの記事でお知らせしていたオンラインショップは2022年1月15日にOPEN致しました!

\閲覧だけでも大歓迎!/

どうぞお気軽にいらして下さい^^*

A85オンラインショップ-【CUTE ACUTE TRIANGLE】

 

▼これより以下は当時の記事になります▼

 


 

細かい経緯等は後日綴らせていただく事にして、とりあえずお知らせをば!

 

ででん!!

 

f:id:a200v:20211215203352j:plain

 

来年の1月15日(土)に、長年の夢だった【オンラインショップ】を開設致します!!

 

恐らくこれを見て

「は?!急に何?!!」

という方と

「は??遅くね??」

という方、両方いらっしゃるのではないかと思います!

こちらの件も含めて、次の更新で細かい経緯等をお話出来ればと思います~。

(次回の更新は19日(日)を予定しております^^)

 

それでは今回はこの辺で!

今日は丁度OPEN1ヶ月前の日という事で急遽お知らせさせていただいたA85でした!

 

開設予定日を決めたのがつい数日前だったため、バタバタな告知になってしまいすみませんでした><;

何事もご利用は計画的に!ですね(汗)

 

 

ってかこの画像↑を見て「ショップ覗いてみたいな~!」と思う方0人説を提唱したい。

 

© 2013-2024 A85