CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

新商品販売開始&期間限定セールのお知らせ!


 

こんばんは!

先日『みんなのHTB展覧会』の搬入作業を無事に終えましたA85です!

 

ハウステンボスの景色を見れて、心なしかモルビレント達も嬉しそう...??

a85.hatenablog.com

 

そしていよいよ本日(4/15)より展示開始との事で、自分の目で観に行ける日がめちゃくちゃ待ち遠しいです。

搬入作業を終えても未だ"某のイラストが飾られている"という実感は湧いておりませんが、心は既に踊り狂っております。

(うっかり捻転しないように気を付けます。)

 

▽嬉しさのあまり...▽

 

という訳で、Tシャツ作っちゃいました。

 

 

おまけに、展覧会の期間に合わせてモルビレント関連グッズのセールも実施します。

 

 

 

▼期間限定セールの対象商品一覧はこちら▼

《本セールは終了致しました。1ヶ月半お付き合い下さりありがとうございました!》

 

セールに関しては値引き額が微々たるもので本当に申し訳ないんですけど、商品を見てもらえるだけでも充分ありがたいですので、是非是非お気軽に遊びにいらして下さい^^*

 

▼ショップのトップページはこちら▼

a85.booth.pm

 

それでは、突然のお知らせ失礼いたしました。

嬉しさに身を任せ睡眠時間返上モードで作業してたので、万が一商品ページに誤字脱字などございましたらお知らせ下さい。秒で訂正します。

 

それと今夜は秒で寝ます。

おやすみなs(グカ~~~~~~~~

 

 

© 2013-2024 A85