CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ハウステンボス美術館『みんなのHTB展覧会』出展のお知らせ


 

ふぁぁ~よく寝た...。

 

あれ?どうしたんですか皆様、「お前生きとったんか」みたいな顔されてますけど。

ヤダなぁ、つい数日前の11月17日にオリジナル曲投稿しに来たじゃないですか///

 

え?今日は2023年4月11日?

 

も...、も~ヤダぁ!///

そうやってからかうのやめて下さいYO.........

 

最終更新、

144日前ッッ☆

 

そんなバカなぁぁぁあーーーーーーーーーーーー!!!!!!!??!

 

 

▽ブログの書き方など忘れた▽

という訳で半ば記憶喪失状態で綴らせていただきますがどうかご了承バッタ。

あ間違えた。ごショウリョウバッタ

???

せっかくならショウリョウバッタよりトノサマバッタを捕まえに行きたいね。

(ここでしびれを切らした本文がログアウト)

トノサマバッタ捕獲のために新調した網で本文を確保)

(いや何なんだこの脚本)

(尋ねるな、感じろ)

 

▽おまたせしました、本文です。▽

 

昨日Twitterにこのような画像を投稿させていただきました。

フイス...テン...??

毎回オランダ語分かんねー!と思わされる「ハウステンボス」のロゴです。

 

よく見ると何故かモルビレントがくっついてます。

 

ハウステンボスにモルビレント?

どういう事だ?と、某自身も首をかしげながら描きました。(???)

 

と言いますのも、今度ハウステンボス美術館で開催される『みんなのHTB展覧会』に、モルビレントのイラストを出展させていただく事になったんです。

 

ね、どういう事?って感じですよね。

............。

 

ぃやったあぁぁぁああぁぁああぁあああ!!!!!!

 

しかも開催期間は【4月15日(土)~5月31日(水)】の1ヶ月半!

 

なっがあぁぁぁああぁぁああぁあああ!!!!!!

 

これにはモルビレント一同も大パニック。

 

某もだいぶパニックなので、今回は取り急ぎ概要のみまとめさせていただきます。

出展にいたるまでの経緯などはまた改めてお話出来ればと思いますのでご了承バッタ。

あ間違えたごショウリョウb(割愛)

 

▽みんなのHTB展覧会:概要▽

●場所:ハウステンボス - ハウステンボス美術館3F展示室

●期間:2023/4/15(土)~2023/5/31(水)〈無休〉

●開場時間

 月~金:10:00~17:00(最終入館16:30)

 土、日:10:00~18:00(最終入館17:30)

《入館料について》

美術館への入館自体は無料ですが、入館の際に「ハウステンボス入場パスポート」が必要となりますのでご注意下さい。(美術館のみの入館は不可となっております。)

ハウステンボスHP:https://www.huistenbosch.co.jp/

 

▽出展作品の詳細▽

●タイトル:MOLBIRENT COLLECTION

●制作年:2017年

●作品サイズ:A2

《作品について》

横浜のギャラリー「AAA GALLERY」にて展示経験のある作品です。

【ペット展】というテーマの下、4.58次元の惑星『アドザー』で人気沸騰中のペットと称し制作しました。

キャラクターの『モルビレント』は2016年に創作しており、"背中に生えている鉱石のような部分が生息国によって異なる"という設定を表現しております。

 

▼キャラクター紹介はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a200v/20170823/20170823233831.jpg

 

それでは今回はこの辺で!

大事なお知らせなのに相変わらずグダグダですみませんでした。

実はまだお知らせしたい事があるので、展覧会が始まる4/15(土)にまた来ますね!

 

最後までご覧下さりありがとうございました^^*

 

 

© 2013-2024 A85