CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【オリジナル曲】睡眠中のリプカトプカ


 

こんばんは。

突然ですが、先程オリジナル曲を投稿して参りましたA85です。

 

【オリジナル曲】睡眠中のリプカトプカ - YouTube

 波形の揺らぎに身を任せ、静かに静かに目を閉じる。

夢に見るのは、かつて一緒だった頃の思い出。

 

回想に浸るとある概念。

睡眠中のリプカトプカ。

目覚めたときに感じる、誰かの温もりを信じて...。

 

2022年作

使用作曲ソフト:DAworks

使用音源 :MU80

作曲/イラスト/グラフィック:A85

 

 

▽眠りについたリプカトプカ▽

 

この動画のサムネイルを見て、「何か見覚えあるぞ?」と思った方。

ご名答です。

 

実はこの曲、2021年5月に投稿した【空中のリプカトプカ】のアレンジverなんです。

 

▼原曲はこちら▼

a85.hatenablog.com

↑こちらのキャプションはリプカトプカ(忘れ去られたとある概念)を思い出そうとする相手の目線で綴りましたが、今回はリプカトプカ自身の想いを綴ったものになります。

 

この概念に再び光が差し込む日は来るのでしょうか。

それとも......。

 

 

それでは今回はこの辺で。

目覚めた時に感じる、誰かの温もりを信じて...。

 

▽おまけ▽

 

 

© 2013-2024 A85