CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ドコサヘキサエン酸

こんばんは!昨日みぞれが降ってきたので盛大に驚いていたA85です^^;一昨日自然災害にちなんだ夢を見たのもあって、ちょっとゾッとしました。

幸いA85はほとんど予知夢を見ないタイプっぽいですので、あまり深く考えずこのまま現実にならない事を祈ります!それにしても・・・う゛ぅぅ寒い!!!

ところで!今日はLOGIN THE GATEΞ(クシー)の変更点についての記事にする予定だったのですが・・・!何が起こったのやら、普通だったらなくすはずの無いスキャナーとパソコンを繋ぐ接続コードが行方不明でして・・・(汗)作曲関係で別の役割を課す時があるので、その拍子にどこかへ隠れてしまったのかもしれません。

もし楽しみにして下さった方がいらっしゃったならごめんなさい!

最悪コードが無くても別の手段がありますので(フフフ)、どちらにせよ明日はキャラ紹介準備の記事として更新させていただきたいと思ってます^^

f:id:a200v:20150415220932j:plain

ごめんねクシーさん!

お詫びに昨日のギャモーンステップをpixivに投稿致しました。

 

【創作】「華麗なるギャモーンステップ」イラスト/A85 [pixiv]

 

(お詫びになってないよ)

 

© 2013-2024 A85