CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【E(イプシロン)】

 

こんばんは!この頃落ち着きの無い天候に体調が置いていかれ気味のA85です(笑)

 

今日はALPHABET GROUPの全キャラクターの中でも特に会うのに勇気が要る、最もとっつきにくいあの方をご紹介致します!

LOGIN THE GATEの重鎮、機械生命体の製作に初めて成功したスゴ腕研究者E(イプシロンです・・・!

 

そ、それでは・・・ビビン!!

 

f:id:a200v:20150419193227j:plain

 

と言っても、彼はこの通り現状維持・・・あら?

・・・はっ!すみません画像を間違えました!どうも気を抜くとこんなイメージで描いてしまって(汗)

 

よし、プラン変更です。

f:id:a200v:20150419193308j:plain

 

わぁい!イプツロンおにいちんが楽しそうで何よりだ!

こんな事もあろうかと、いろいろと訳あって彼と一緒に暮らしているイータちゃんに描いてもらっていたのでした(笑)

話は戻りますが、中身の設定についても特に大きな変更・追加はありません。

ただ、何故家族でもないイータと暮らしているのか等、うごくメモ帳での活動期間で書く事が出来なかった話が眠っているので、いつか公開できたらいいなぁとこっそり思っております^^今は亡きシータが深く絡んでくる内容です。

 

さてさて!最後にちょこっと近況報告です!

今回でイプシロンの紹介が終わったので、現在このような進み具合となりました。

 

f:id:a200v:20150419200137j:plain

 

残りは鳥達を含め8体

これからいよいよラストスパートに差し掛かります。頑張らない程度に頑張るぞ~!

 

 

▼イータ(現状維持)▼

a85.hatenablog.com

 

▼シータ(変更点紹介)▼

a85.hatenablog.com

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85