CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

蝉達の唄が全てをかき消してしまう前に

こんばんは!昨日エアコンの効いていない部屋で筋トレしてたら、たった10分で全身がびちゃびちゃになっちゃったA85です!!

そんな過酷な暑さの中で描きたくなるオリキャラと言えば・・・決まってこの人。

体温が5℃のファイ!!

 

【オリジナル】「蝉達の唄が全てをかき消してしまう前に」イラスト/A85 [pixiv]

 

L.O.A100dpIrregular Time以外のイラストをpixivに投稿したのはかなり久し振りです^^そもそもALPHABET GROUPのキャラを落書きしたの自体、かなり久し振りな気が・・・。そろそろみんなに会いに行かないとクレームつけられそうだな~(汗)

 

それでは今回はこの辺で!バスの中で「何かの間違いで空からファイが降ってこないかな~」とかのんきに考えてたら降りるバス停をスルーしてしまったA85でした!

 

ファイを含むLOGIN THE GATEのキャラクター紹介はこちらからどうぞ!▼

a85.hatenablog.com


© 2013-2024 A85