CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

「読者になるボタン」を制作しました!

こんにちは。昨日は久々にバイキングレストランで暴食してきたA85です!

昼ご飯として食べたのですが、丸1日経った今もおなかがいっぱいです(笑)

 

そんな事はさておき!

今朝「C.A.Tカスタマイズ計画」を一歩前進させましたのでご報告をば~^^

 

▽「読者になるボタン」を制作しました▽

f:id:a200v:20170625160048j:plain

 

ちょっと変わり過ぎてどうしたって感じですが(笑)

 

ブログ2周年の記念に描いたイラストを使用してカラフルに仕上げてみました~!

画像の差し替えは簡単にできるので、気まぐれに変えたりするかもしれません。

・・・誰かに押してもらえたらいいなぁ///

 

a85.hatenablog.com

 

 

よし、残すは「カテゴリーの細分化」と「グローバルナビ設置」 のみ!

カテゴリーの細分化も2014年分まで進みましたので、

この調子でごいごい振り分けていきたいA85でした~^▽^

 

 

▼「C.A.Tカスタマイズ計画」って何ぞや?という方はこちらをどうぞ!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85