CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

W.O.Mのキャラ紹介ページを改装しました!

こんばんは!どれだけ寒くなろうがコーヒーは年中アイス派のA85です。 

 

今日はBETTERに続き、WORLD OF MATHキャラクター紹介ページの改装完了報告をしに参りました!

 

▽キャラクター紹介イラストの見方▽

 

f:id:a200v:20171113181436j:plain

 

「ビジュアル」がやたらゆるいですが(笑)、このようなレイアウトで16体のキャラクターをまとめてあります~^o^

※イラストや説明文はpixivに投稿したものと同じ内容です。

 ページの初めにはタイトルの一言説明と漫画置き場へのリンクを付けています。

他のメインタイトル「ALPHABET GROUP」「BETTER」とは違い、話が一旦完結していますので、ネタバレを避けたい方は先に漫画をチェックする事をオススメ致します!

 

▼「WORLD OF MATH」キャラ紹介ページ▼

a85.hatenablog.com

 

 

ホントに今更って感じでしたが、これを持ってメインの創作タイトル

ALPHABET GROUP

WORLD OF MATH

BETTER

に登場するキャラクターの詳細はブログで直接閲覧できるようになりました~!

 

合計65体のキャラが皆様をいつでも歓迎致しますよーッ!!!(怖ぇよ)

 

それでは今回はこの辺で!

いずれWORLD OF MATHの続編も本腰を入れて創作したいんですが、相変わらずマイペースなので予定はまだまだ未定なA85なのでした^^(ズベリシャアァス)

 

© 2013-2024 A85