CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

BETTERのキャラ紹介ページを改装しました!

こんばんは!この頃飴ちゃんにハマり気味のA85です。

絵を描く時や作曲する時のお供に丁度良いんですよね^^*

前回ハマった時はよくスイーツ系の味を選んでいましたが、今回はどうもフルーツ系の味が熱いみたいです(笑)

 

とまぁどうでもよろしい情報はさておき!

以前予告していたキャラクター紹介ページの改装が出来たのでご報告致します!

先に完了したという事で、まずはBETTERの情報から。

 

▽キャラクター紹介イラストの見方▽

f:id:a200v:20171112212620j:plain

このようなレイアウトで14体のキャラクターをまとめてあります!

※イラストや説明文はpixivに投稿したものと同じ内容です。

ページの初めにはタイトルの説明も付け加えましたので(めちゃくちゃザックリですが(苦笑))、お時間のある方は是非チェックしてみて下さい^^*

 

▼「BETTER」キャラ紹介ページ▼

a85.hatenablog.com

 

それでは今回はこの辺で!

次回はWORLD OF MATHのキャラ紹介ページ更新についてご説明致します~♪

 

© 2013-2024 A85