CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

もちぴょんアスちゃん

こんばんは!5日程前家に帰ると玄関に大きなハエトリグモがいたのですが、昨夜その子が家の2階にいたのでめちゃくちゃビックリしたA85です(笑)

家にいてもらうのは全く構わないのですが・・・ちょっと踏まれかねない場所にいたので謝りながらキャッチ&リリースさせてもらいました;▽;ゴメンネ~

もしまた上がってきたら砂糖水をご馳走してあげよう。うん。

 

今日は超久々にアニメーション作品をドン!!

 

f:id:a200v:20171110182002g:plain

 

・・・と言ってもたった8コマしかないんですが^^;

いつももちもちしているアスちゃんなのでした。

 

それと、先月末予告させていただいた「キャラ紹介ページの改装」についてですが、こちらに関してはほぼほぼ準備が終わりました!

次の更新で改装完了のお知らせをさせていただく予定です!どうぞお楽しみに♪

 

 

アステリスクを含むキャラクターの紹介はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85