CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

召柑

今週のお題「芸術の秋」

 

こんにちは。『ミカンを貰うと顔を描きたくなる症候群』持ちのA85です。

思えばこれからどんどんミカンが飛び交ってくる季節。

今シーズンも早速症状が出てしまいました。

 

f:id:a200v:20171113191037j:plain

 

タイトルはズバり召柑」。

「召喚」をテーマに、主人公である「ミカン(蜜柑)」の漢字を当ててみました。

 

ですがこれで終わりではありません。

この場合は食すまでが芸術ですので、撮影後スタッフ(という名のA85)が美味しくいただきました。

 

つまり、このタイトルは「召し上がる蜜柑」の略とも取る事が出来るんですね。

日本語的におかしいですが突っ込んだら負けです。

 

そして最終的に「天に召されて行く蜜柑」・・・。

そう、このたった2文字にミカンの儚く酸味を帯びた一生を濃縮還元してた訳です。

 

嗚呼、ミカンって芸術だなぁ・・・。(錯乱)

 

それでは今回はこの辺で!

いつもはミキサーにかけられて見えない小さな小さな種も、

100%ストレートに表現する事で本来の味を発揮出来る。

ミカンが教えてくれた芸術の根っこを胸に、これからも創作を続けていき・・・

 

・・・。・・・??

 

何言ってんだ自分。

 

 

▼おまけ:笑い過ぎて撮影失敗したやつ▼

f:id:a200v:20171113191106j:plain

 

© 2013-2024 A85