CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

累計アクセス数【50,000】突破!

f:id:a200v:20180415194506j:plain

 

あの・・・毎度毎度いつ超えてたか分からないままのご報告になってしまい申し訳ないのですが・・・!

 

このブログ「CUTE ACUTE TRIANGLE」の累計アクセス数が50,000を突破してました~っ!!!

 

まさかこんな数字を目にする日が来るだなんて・・・(嬉泣)

ブログを開設した頃の自分に言っても多分信じてくれないと思います。

現にイラストを描き終えた今も信じれてません←

 

いつも遊びに来て下さる方、たまたま通りすがって下さった方・・・

あじがどうございばず!!!(号泣)

おかげ様で創作のモチベーションが急上昇中です!

足りないのでもう一度言わせて下さい・・・あじがどうございばずTT///

 

そして今回も誰を描こうか悩んでしまいましたが(笑)、せっかくなので年始に描いたアドザーわんちゃんズを再召集してみました~。

a85.hatenablog.com

 

5匹ともすっかり仲良くなったみたいです^^

 

それでは今回はこの辺で!

本当は夕方頃に更新したかったのですが、たまたまテレビをつけてたら競馬の中継があっててうっかり皐月賞に見入ってしまってたA85でした(デヘベロ★)

 

 

▼pixivには原寸を投稿しています!▼

【オリジナル】「50,000HIT!」イラスト/A85 [pixiv]

 

© 2013-2024 A85