CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

迫り来るヨーザーボイリリー

こんにちは!突然ですが、来週の日曜日(17日)に出来立てほやほやのオリジナル曲を投稿しようと思っているA85です~!

 

ちなみに曲名は「The Ash Desert」。砂漠の1日をイメージして創ってます。

30秒ほどトリミングしたものをTwitterに上げているので、よろければご試聴下さい^^

 

 

台詞の言い回し的に「何とかフラグ」が立っちゃってますが、曲の終わりまでは大体まとまってるのでどうかご心配なく!!(笑)

残っている作業は音色の微調整とカバーイラストを描く事くらいなので、よほどの事が無い限り・・・そうですね、家が砂漠にならない限りは予定通り投稿したります。

 

f:id:a200v:20180610155233j:plain

そして今回抜擢したヨーザーボイリリー、カバーイラストでは真面目に描いたります。

 

 

▼ヨーザーボイリリーのキャラクター紹介はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85