CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

見つめてくるヨーザーボイリリー

こんばんは~!何気なくTwitterの投稿を見返したら「ある事」に気付いてしまったA85です。

 

f:id:a200v:20180612234222j:plain

 

あまりのヒドさに画像の中でフライングしちゃってますが、改めて・・・。

イラストのテイストの落差がヒドい!

自分で描いたにも関わらず2度見してしまったほどヒドい!!

 

ちなみに「どうしたの!数日の間に何があったの!」と自問しましたが、特段何も無かった事に気付き自答する前に質問を取り下げました。

 

つまり、平常心を保ったまま無意識にこの2つの記事を並べてたって訳です。

 

なんてこったパンナコッタ・・・。

もうちょっとこう、綺麗っぽい絵を続けて描くとかいう発想は無かったんか・・・。

 

あ!でもポジティブに考えれば「雰囲気をブチ壊す才能」が潜在能力として備わってるって事ですよね!あっダメだ全然フォロー出来てない!!

どう言えばポジティブな響きになりますかね・・・「セルフキャラ崩壊機能標準装備」とかですかうわぁぁ今のは墓穴を掘った気しかしない!!

 

とりあえず起きてしまったものは仕方が無いので、今回気付いた事を忘れないようなイラストを描いて丸く治めたいと思います。

 

f:id:a200v:20180612234244g:plain

 

やめときゃよかっブフォッッッ(盛大にお茶を吹き出す音)

 

 

▼pixivにも投稿しました▼

【オリジナル】「その絵柄、混ぜるな危険。」イラスト/A85 [pixiv]

 

▼ちなみに前回のコレも投稿してます▼

【オリジナル】「もうちょっとで出来そう。」イラスト/A85 [pixiv]

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

 

© 2013-2024 A85