CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

洋服入れのラベルシールを作ってみた!

こんばんは!

 

f:id:a200v:20180711224501j:plain

 

梅雨の間休止していた部屋の模様替えの再開ついでに、

 

f:id:a200v:20180711224530j:plain

 

洋服入れのラベルシールを作ってみたA85です!!

 

f:id:a200v:20180711224546j:plain

 

出来た!^▽^

 

始めは100均で見つけたシャレオツなラベルシールを買おうと考えてたんですが、収納してない物のワードが入っていたり、謎に2セット入ってるものがあったりで全部を使い切るのはムリだと悟ったので、それなら自分で作っちゃおうと思った次第です(笑)

 

ちなみに文字も「OVER CELL」の創作に合わせて自作したものだったり^^

これまで使用最低限のアルファベットしかデザインしていなかったので、これを機にA~Zの全てを揃えました!

フォントも揃ってラベルシールも作れる、何という一石二鳥!うへへ!

 

f:id:a200v:20180711230832j:plain

今までは「OVER CELL」と「CUTE ACUTE TRIANGLE」が書ける範囲しか用意してなかったのです(爆)

 

ちょいちょい自分でも解読に苦しむ文字がありますが、その辺りはあえてギリギリアウトを狙ったデザインにしてるので無問題。(という名の言い訳)

 

そんな訳で、手早く終わらせるつもりが結局1時間以上作業してたA85でした。

 

f:id:a200v:20180711233432j:plain

 

GOMOTTOMO.

 

© 2013-2024 A85