CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

七夕の願い事が叶ってしまった話!!

こんばんあh!!

興奮のあまり一文目でお恥ずかしいミスタッチを披露してしまいましたが、もうそんな事はどうだっていいんです!続けます!!

何と・・・七夕に託していた「空からHARIBOグミのStarmixが降ってきますように」という願い事が叶ってしまいました・・・!!!

厳密には「空から降ってきた」のではなく、とってもありがたい「手渡し」で(嬉泣)

 

a85.hatenablog.com

 

恐らくここまで読んで下さった方の10割は暑さで頭がやられたかとご心配して下さってるかと思うんですが、全くもって大丈夫です。おかげ様で元気です。

 

実は今日、大好きな友人からご飯を食べに行こうと嬉しいお誘いをいただきまして!

喜び勇んで待ち合わせ場所に向かったんですが、そこにいたのは友人・・・ではなく

自称彦星様だったんですね。

いや、顔や声はどう考えても友人なんですよ。でも自称彦星様だったんです。

 

そんな自称彦星様とご飯を食べながら色んな話で盛り上がっている内に、A85が願いを綴った記事を目にしたと言って下さって。

 

それだけでもめちゃくちゃ嬉しかったのに、その後何て続けたと思います?

 

「今から買いにいこう!」

 

f:id:a200v:20180716220506j:plain

 

たああああぁぁぁあああぁぁぁあーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!

 

Starmixだけで充分幸せだったのに、レジに向かわない自称彦星様。

振り返って何と言ったと思います?

 

「あとはどれがいいの?」

 

f:id:a200v:20180716220518j:plain

 

どぅわああぁぁぁあああぁぁぁあーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!

 

友j・・・自称彦星様のカッコ良さにめまいがしそうなA85でした(惚)

本当にありがとう!大事に食べます!///

 

© 2013-2024 A85