CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

3時間ピクピクの刑

おはようございます!一昨日のお昼の話なんですけど、心は穏やかなのに右目の下が3時間ぶっ続けでピクピク痙攣してブチ切れる寸前の人みたいになってたA85です!

目の下がピクピクなる事はたっま~にありますが、毎回5分程度で治まるんですよ。

何ですか3時間って。

確かにその日は超寝不足(お絵描きに没頭し過ぎた結果である)で、更に前々からの疲れが溜まってた感も否めませんでした。もしかして暑さも関係あるのかな?

そんなこんなで色んな要因が重なった結果だとは思うんですが、ピクピクビギナーからすると突然の「3時間ピクピクの刑」はかなりキツかったです(苦笑)

ちなみにその日家に帰ってから完全に治ったみたいで、今は何ともありません^^

 

こういう時は涼しげな絵を描いてリラックスするのが一番ですね。うんうん。

 

f:id:a200v:20180803005717j:plain

 

んでここで気を抜くとまた夜中まで没頭してしまって(以下無限ループ)

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85