CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

文字通りのグッドモーニング!

こんばんは!先週末、約1年振りに佐賀県有田町の「ギャラリー有田」でモーニングをいただいたA85です!県をまたいで食べに行く朝食は格別だ~///

 

f:id:a200v:20180813223813j:plain

お店の前には看板娘ならぬ看板車のミニクーパーが(鼻血)

もう何回も見てるはずなんですけど、許容範囲を超えた可愛さに毎回うろたえてます。

 

f:id:a200v:20180813223830j:plain

店内には有田焼で作られたコーヒーカップがこれでもかと言うほど飾られています!

見てるだけで満足なのに、ホットドリンクを注文すると何とこの中から好きなカップを選んでお茶を楽しめるんです・・・っ!!!

※この1枚だけで既に相当な数が写っていますが、これでもほんの一部です(震)

 

f:id:a200v:20180813223844j:plain

そんな訳で、今回A85はこちらのカップで美味しいコーヒーをいただきました///

まるでエジプトで出土したような歴史を感じる質感と謎めいた色合いが素敵。

こちらも負けじとアヌビスのような目をしながら嗜みましたが、雰囲気は上手くマッチしてたでしょうか・・・。

 

いや、何の話だコレ。

 

それでは今回はこの辺で!

このお店にオリキャラを誰か1人連れて行くとしたらだと即決したA85でした。

f:id:a200v:20180813223923j:plain

 

間違いなくハマる(笑)

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85