CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

燃えろ、伴奏者魂!!

こんばんは!前回に続き、もう一つ「創作の話じゃないけどとっても嬉しい出来事」をご報告させていただこうと思います^^

 

実は8月の中旬、某コンサートに出演するためのオーディション(ソロ形式)がありました。

このオーディションに例の相方さんと挑んでいたのですが・・・!

 

結果は『優秀賞』を受賞し、見事合格!!!

 

もう相方さんってばすごい!!///本当に尊敬します!!!///

そんな訳で、本番はA85も伴奏者として一緒にステージへ上がらせていただく事になりました・・・!うぅっ、ありがたき幸せ・・・(感涙)

 

・・・とまぁ本来のご報告はここまでで終わりだったのですが、先日相方さんより電話がありまして。

 

何と何と!

今週末に開催される某学校の文化祭に特別出演する事になっちゃいましたーーー!!!///

 

相方さんと演奏出来る機会がこんなに嬉しいサプライズで増えるだなんて!

電話の後1人で小躍りしてた事はナイショです(笑)

 

文化祭もコンサートも、「相方さんの演奏に聞き惚れてくんなまし~!」と言わんばかりに主役を引き立てる伴奏が出来ればと思っております^^*

早速これから自主練開始じゃ~!

 

© 2013-2024 A85