CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

追いかけるうごメモ

f:id:a200v:20190407162123j:plain

 

【創作】本気で追いかけたうごメモ【うごメモ】 - YouTube

 

ニンテンドーDSiの『うごくメモ帳』で出題されていた「今週のお題:追いかけるうごメモ」に沿って制作した作品です。

翌週の週刊うごメモはてなニュースで取り上げていただき、『はてな』にも選ばれました。

 

今振り返ればこの作品を機にオリキャラ達に興味を持って下さる方がぐんと増えて、コメントや質問もたくさんいただくようになり、後の『とととか(質問回答とお返事とつぶやきとか)シリーズ』に繋がっていきました。

それまで身内にしか見せてこなかった作品(おまけに知名度0の創作)を評価してもらえた事に衝撃を受けた事をよく覚えています。

 

ここからどれだけ創作意欲が増していったかは・・・現在の活動でも充分察していただけるかと(笑)

 

当時閲覧して下さった方全員に届かない事は分かっていますが、改めてお礼を言わせて下さい。本当にありがとうございました。

 

2010年作 お題:追いかけるうごメモ

タイトル:『本気で追いかけたうごメモ

キャラクター:F,N,R,W,Y,*(ALPHABET GROUP より)

キャラクター創作・動画制作:A85

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▼ご紹介いただいた作品の一覧はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85