CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【気分は上々88】終了!

こんばんは!5月5日の『気分は上々88』に参加された皆様、そしてこの場を設けて下さった運営スタッフの皆様、当日は大変お疲れ様でした。

ゴールデンウィークの最後に素敵な思い出が作れて幸せ真っ只中なA85です!^^*

 

f:id:a200v:20190509191903j:plain

こんな感じで設営してました^^

 

もう色々と楽し過ぎてもはや何を話せばいいのか分からないのですが、とにかく当スペースにお越し下さった方へ改めて感謝です!!!

創作物しか置いていないにもかかわらず、たくさんの方に足を運んでいただけて感無量でした。

中には前回参加した事を覚えてくれていた方まで・・・!

うごくメモ帳のサービスが終了し再び0からのスタートとなって数年、「誰かに覚えてもらえる事」がどれだけ嬉しくて有難い事か!T▽T

 

何度も何度もぶっ飛びそうになるのを抑えながら最後まで乗り切るつもりだったんですが、流石に

「プロの方ですか?」

と聞かれた時は軽く地球1周分回れる勢いでぶっ飛んでしまいましたとさ。

おめでたしおめでたし(嬉泣)

 

f:id:a200v:20190509191918j:plain

そして我に帰って驚いたんですが、気付いたらお菓子をこんなにたくさんいただいていました・・・!!!

わざわざありがとうございました。大切に食べますね^▽^*

 

f:id:a200v:20190509191930j:plain

友人からの差し入れ、今回はまともかと思いきや相変わらず突っ込み所満載でした。

「母の日」の真相は『新宿2丁目のママ的な意味』との事だそうです。

 

あら、上手にひねったわね。

って何よもう!!!今日も日中に思い出して笑うとこだったじゃないのよ!!!!

 

それでは今回はこの辺で!

次の参加についてはまだ未定ですが、今年中にあと1回は出たいと思っております!

また詳細が決まりましたら順次お知らせしますのでどうぞよろしくお願い致します~。

皆様のおかげで創作意欲が湧き湧きなA85でした!

 

f:id:a200v:20190509191952j:plain

 

▼「気分は上々88」に登場したキャラクターの詳細はこちら!▼

f:id:a200v:20190509192601j:plain

 

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

f:id:a200v:20190509192629j:plain

 

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85