CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

10回言う意味とは

 こんばんは!先日18日、YouTubeWORLD OF MATH短編集2を投稿させていただきましたA85です!

 

a85.hatenablog.com

 

前作の6話で全員が揃った加減乗除四兄弟の登場が多めとなっていますが、ここで一度主人公シグマの『表情』を振り返ってみたいと思います。

 

f:id:a200v:20190819220145j:plain

 

お分かりいただけただろうか・・・。

 

何で今心霊映像系のノリで言ったかは置いてもらうとして、実は彼、少しずつ表情が柔らかくなってきてるんです!

いやまぁあんな変顔大魔神(褒め言葉)と一緒いれば誰でも表情筋の1つや2つは緩むと思うんですが、それだけではない他の理由もあったり無かったり。

作中でも自分の変化に気付く素振りを見せたりしてます。しかしどうかご安心を。

 

基本ドライで毒舌家な所はそのままです(爆)

 

それでは今回はこの辺で!

短編集1の振り返りで確率さんの落書きを載せてたので、今回も続けて描いてみたA85でした!

 

f:id:a200v:20190819220202j:plain

 

 

 

▼第1話からのまとめ読みはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▼投稿スケジュールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85