CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

べらぼうに眠い話

 

こんばんは~。ここ1週間べらぼうに眠いA85で...す......zzZ

 

f:id:a200v:20200910184729j:plain

 

↑こやつが原因。

 

もうね、眠い。べらぼうに眠い。

台風が来た日以外にも寝付けなかった日があったもんで、日中の眠気がしんどいの何の!

「10分間休憩しよ~」と思って目閉じたら爆睡しとったですけんね。もうそれ気絶やんって話ですよ。

タイマー付けてなかったらと思うと背筋がンゾワブソッとしました。

 

心の中は「キャーあれもした~い!キャーこれもした~い!キャー時間があったらあれもした~い!」とキャッピキャピのテンションアゲまくり状態なので、週末は超絶アクティブにインドア作業を行っていきたいところなんですが...!

まずは体を休める事に全力を注ぎたいと思います...(キリッ)...zzZ

 

おやすみなさいまし。

 

© 2013-2024 A85