CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

夜分ニ...失礼致シまス...


前回「怪談話」をテーマにちょっとした記事を書いたんですが、その後無性にホラーチックなイラストを載せたくなったので少し前に描いた即興キャラをペタンコリー致します^^*

 

f:id:a200v:20210711231823j:plain

 

メンフクロウ+妖怪』というイメージで描き描きした結果こうなりました。

ホラーチックと謳った割に全然インパクト足りてなくてすみません。

 

本当はもっとこう、全人類の嫌悪感に作用するような気色の悪い雰囲気を目指したかったんですが...!!

そもそも描いた本人の嫌悪感に作用しなかったため失敗に終わってしまいました。

(描いたところでどうするねんって話ですが)

 

でもこうやって普段描かないテイストでイラストを描くのも楽しいですね^^

まるで気分転換に気分転換を重ねてるようでした。これだからお絵描きと創作は止められない!

(イラストと全くマッチしない感想ですみません)

 

f:id:a200v:20210711231833j:plain

 

ちなみに"楽しい気持ち"は左下の目に表現してあります(笑)

 

© 2013-2024 A85