CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【2022年1月15日OPEN!】オンラインショップ:初期グッズ大量追加のお知らせ!


 

【2022/01/18:追記】

こちらの記事でお知らせしていたオンラインショップは2022年1月15日にOPEN致しました!

\閲覧だけでも大歓迎!/

どうぞお気軽にいらして下さい^^*

A85オンラインショップ-【CUTE ACUTE TRIANGLE】

 

【重要なお知らせ】

2023年3月14日より、物価高騰等の影響を受け一部商品の原価・販売価格が変更されております。

よって、本記事(2023年3月14日以前)の画像に記載されている価格と、販売ページの価格が異なる場合がございますのでご了承下さい。

 

▼これより以下は当時の記事になります▼

 


 

こんばんは!

オンラインショップの開設をいよいよ明後日に控えた影響か、胸の高鳴りが止まらず困り果てているA85です。

 

実は、OPEN日を告知した後から色々と思い付いた事がありまして、その追加準備をマッハ3.6くらいで進めておりました!

ちなみにまだ終わっていないので正直ブログ書いてるヒマはありません(マッハとは)

 

という訳で、脳みそから怒られる前に本題に参ります。

 

 

▽OPEN時のグッズを大量追加致します!!▽

元々の初期ラインナップの構想としては、これまでの即売会イベントで販売させていただいていたグッズのみを準備するつもりでした。

 

しかし!!!

 

当初ショップを開設したかった時期が年末年始に被ってしまった理由から、OPEN日を1ヶ月ほどずらす対応を取らせていただく事に。

 

すなわち、準備期間をおかわり出来た次第です。

 

「どうせその間ぽや~っとしてたんだろ?」

と思ったそこのアナコンダアナタ!

 

何と!!

元々10点だったはずのグッズが23点に増えました!!!

 

 

▽初期ラインナップ一覧▽

f:id:a200v:20220113183731j:plain

 

いやちょっと自分でもビックリしました。

即売会でお会いした事の無い方はピンと来ないかと思うので、もう少し分かりやすい画像を作ってみますね。

 

f:id:a200v:20220113184115j:plain

 

いやちょっと自分でもビックリしました。(大切な事なので2回言いました)

『今回新しく作ったゾーン』の新作グッズ数は13点、『当初の予定だったゾーン』の過去に販売させていただいていたグッズ数は10点です。

 

まさか新作グッズが半分以上を占めるとは思わなんだ...!!!

 

OPEN当日にもう一度告知させていただきますが、画像の制作が間に合ったので一足先に新作グッズの詳細をお伝えしちゃいます!

 

▽新作グッズ詳細①▽

f:id:a200v:20220113190621j:plain

 

2017年に横浜のギャラリーで展示させていただいた作品「MOLBIRENT COLLECTION(モルビレントコレクション)」を題材にしたインテリア&雑貨です。

【ミニトートバッグ】のみ過去の即売会で販売させていただいておりましたが、それ以外は今回新しく制作したグッズになります。

 

宝石のような煌めきを、あなたの手に。

(何か言ってる)

 

▽新作グッズ詳細②▽

f:id:a200v:20220113191543j:plain

 

そしてこちらは完・全・新・作!!

夢のまた夢だったオンラインショップの開設を記念して、いつもボーッとしている右手に線画を担当させてみた〈右手クオリティー〉シリーズです!(なにゆえ)

 

【initialink】【WORLD OF MATH】【BETTER】の3つの創作タイトルから選抜したメンバーが一層シュールな姿に!

右手が織りなすガタガタな線をお楽しみ下さい♪

 

 

以上、ちょっと早めのグッズ紹介でした!

それでは、明後日のOPENに向けてもうひと踏ん張りしてきますッ!

最後までご覧下さりありがとうございました~^▽^ノシ

 

 

おっと!!大事なお知らせを忘れるところでした。

当日は15時をメドにOPENする予定です!

『おやつの時間』と覚えていただければと幸いです^^*

 

それではまた土曜日に参ります!

改めまして、最後までご覧下さりありがとうございました!

 

 

※平均睡眠時間2~3時間でヘトヘトの状態で書いたので文章がおかしかったり誤字脱字があったかと思います。読み辛い記事ですみませんでした(汗)どうかお許しを~(-人-;)

 

 

© 2013-2024 A85