CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

とんでもなく絶好調です


 

こんにちは。

近頃とんでもなく絶好調なA85です。

 

どれくらい調子が良いかというと、全身の毛穴から常に蒸気を発しているくらいです。

普通にドン引きしたので原因を調べてみたところ、身体にみなぎるパワーが抑えられなくなった結果起こる現象のようです。

これから暖かくなっていくのでほどほどにしてほしいところですが...。

f:id:a200v:20220401182605j:plain

 

あとは...普段通り歩いているつもりが時速96kmほど出てるんですよね。

気付いたら目的地を数千km過ぎちゃってた☆みたいな失敗エピソードが部屋の隅に集まるホコリの如く積もってきているので、いい加減ボケ~ッと空を眺めながら進むのはやめておこうかと思います。

f:id:a200v:20220401182615j:plain

 

それに視力も41まで爆上がりしてしまいました。

某は長崎県にいるのですが、今視界に入っているのはドイツのHARIBOグミ本社です。

おかげで肝心な目の前が見えず、足の小指があざまみれの毎日です。

 

f:id:a200v:20220401182624j:plain

 

調子が良過ぎるとかえって弊害が出てくるものですが、そんな弊害は置いといて。

健康である事、元気である事、それによって絶好調である事の方を大切にしていきたい所存です。

 

という訳で超絶愉快なエイプリルフールをお送り致しました。

皆様、どうか健康第一にお過ごし下さい。

 

f:id:a200v:20220401172626j:plain

え、結局どこからがウソだったの?という方へ。

「近頃とんでもなく絶好調なA85です。」から既にウソです。

出だしから騙しちゃってごめんネ★

 

© 2013-2024 A85