CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

生きてますよ


 

ねぇ見て!!

 

 

最終更新、82日前www

 

いつの間にこんな月日が経ってしまったのでしょう。

 

これには流石のOちゃんもビックリ。

 

あ、そういやこの前4.58次元から帰ってくる際に時間軸がズレた気がしたからそのせいかな...。

あ!あと道端でおばあちゃんがぶちかましたミカンを一緒に拾ってたからそれで更にズレたのかもしれない...!

あ!!それに横断歩道で轢かれそうになってたタマムシを助けたから更に更にズレたのかm......

 

 

はい!

ちゃんと生きてます!!

 

スゥー(O2吸引)!フゥー(CO2排出)!

ほらね!!!

 

Twitterでは既に生存報告させていただきましたが、こちらのブログでもご心配して下さってる方がいらっしゃったので急遽顔を出した次第です。

確かに最後の更新がちょっとアレな感じだったので余計にアレでしたよね...。

こんな奴を気にかけて下さり誠にありがとうございますみませんでした!!!

 

しかし超絶マイペースなA85は、皆様からご心配のお気持ちを向けられているとつゆ知らず、

 

ワンちゃんと毛布で綱引きしておりました。

 

んもぅこれだからA85は!!

リアルが忙しいと全然ネットに顔出さないんだから!!

...というお叱りの声が聞こえるんですがこれは幻聴ですか?

...そうですか、分かりました。はよ寝よ。

 

もう一つ反省点を挙げると、個人的に投稿間隔が1~2年くらいパカッと空いても全然気にならないタイプなので、皆様もそんな感じかな~?と勝手に推測してしまったんですよね...。

しかも某にいたっては超無名だし。

 

ふぅ、とんだ勘違いだったぜ★

(汗をぬぐうように言うな)

 

いないとは思うのですが、「コメントしてないけど実は心配してたよ」という方にもどうかありがとうございますみませんでした!!!が届きますように。

今度毛布で綱引きしましょう(T-T)(握力激弱なのでお手柔らかに)

 

 

ちなみにですが...、マジのマジでガチヤベぇ事があった場合は身内に報告してもらうようお願いしていますので、更新が止まったとしても代筆メッセージが無い限りは生きていますし、いずれちゃんと戻ってきます!!

とは言っても、某がこの世を去るのは創作意欲が尽きた時なのでひとまず200年先までくらいは大丈夫です。どうかご安心下さい。

(先に地球が滅亡してしまったらすみません。)

 

 

という事で、取り急ぎの生存報告でした!

最後まで閲覧下さりありがとうございました!

 


 

【最初の言い訳タイムのどうでもいい余談】

4.58次元から帰ってくる際に時間軸がズレた事や、道端でおばあちゃんがぶちかましたミカンを一緒に拾った事は無いのですが、横断歩道で轢かれそうになってたタマムシを助けた事はガチであります。

 


 

▼「あらヤダいつの間に」の元ネタはこちら▼

#オリジナル RED SKYバズーカー - A85のマンガ - pixiv

 

▼A85のTwitterはこちら▼

(こっちの方が情報が早かったりするケースもありますがゆえ)

A85-Twitter

 

© 2013-2024 A85