CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

セールの紹介動画を作ったら寝不足になった話


 

こんばんは!

現在実施中のセールがもうじき終了するので、今まで知らなかった方にも届くといいなぁ...と明後日の方向を見ながら紹介動画を制作したらうっかり寝不足になったA85です!!

 

そ~れアドレナリン!!アドレナリン!!

 

▽言い訳タイム▽

「いやまた寝不足かい!」って怒られちゃいそうですが、今回は言い訳させて下さい。

違うんですよ。

最初はページの雰囲気が伝わればと思い「画面のキャプチャのみ」の動画で済ませる予定だったんですよ。

 

久々に動画作ってたら楽しくなっちゃいまして...(T-T)

(この上なく苦しい言い訳)

 

あと眠たい中作業してたせいか、途中でファイル保存したつもりが出来てなくて、ほとんどのパラメーターがパーになるハプニングに見舞われて余計寝不足になりました。

 

寝不足が寝不足を呼ぶ怒涛の展開。

思わず胸が熱くなりました。

 

▽何だこの動画▽

そんなこんなで、セール終了の1週間前である本日(5/24)動画を投稿する事が出来ました~!

 

 

すみません、これでもマジメに作ったつもりなんです。

 

それにしてもこれ本当に元々「画面のキャプチャのみ」で想定していた動画なのか...??

信じるか信じないかはあなた次第

(説得力皆無なレイヤーの多さよ)

 

 

それでは今回はこの辺で!

ここから下にはセールの詳細を載せておりますので、ご興味のある方は是非ご覧下さい。

 

もちろんですが、「別に買わないよ~」という方も大歓迎です!

周りに頼まれてではなく、自分で作ってみたくて立ち上げたショップですので、ページを見ていただけるだけで充分嬉しいのです...!

どうぞお気軽にお越し下さい^▽^*

 

▽セールの詳細▽

 

▼対象商品の一覧はこちら!▼

《本セールは終了致しました。1ヶ月半お付き合い下さりありがとうございました!》

 

惑星アドザーで人気沸騰中のペットと暮らしてみたい方、是非この機会にご検討下さい^^*

誰とも被らないグッズをお探しの方にも届くといいなぁ...!(目線:明後日の方向)

 

▽おまけ▽

 

 

© 2013-2024 A85