CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

恋かもしれません。


 

こんばんは!

過去一凄まじい寝違えをしてしまって絶賛悶絶中のA85です!

(過去一どうでもいい報告)

 

寝違えたのは一昨日の夜だったんですけど、どのアクションを選んでも左胸に激痛が走るバグが発生してしまいました(T▽T)

 

・利き手を動かすと激痛

・首を動かすと激痛

・もはや息をするだけで激痛

 

いやいやいや...

どんな寝方をしたんだよw

せめて呼吸だけはまともにさせてくれー!!!

 

数年前に首を寝違えた時は『注射針を50本束にした状態で刺されるくらいの痛み』だったのでギリ耐えれたんですが、今回の痛みは『肋骨2~3本と肩甲骨がバキバキに折れて心臓に刺さっちゃったのかな?』というレベルで大変迷惑しております。

 

 

でも症状を振り返って分かった事があるんです。

胸が痛い。

息が苦しい。

 

あれ?もしかして。

これって寝違えじゃなくて...

 

 

『恋』!!?///

え、ヤダー!!!///某にもとうとう春がやってきたのねっ!!!///

 

それにしても恋の感覚って物理的な痛みとして表れるんですね...知らなかった..。

恋すると他の事が手につかないと聞きますが、なるほど、確かにタイピングしている今もズキズキ痛んでおりますのであながち間違いではなさそうです...!

 

で、某は一体どなたに恋してるんだろう...。

(だめだこりゃ)

 

 

それでは今回はこの辺で。

対処が難しいと存じますが、皆様も寝違えにはくれぐれもお気を付け下さいませ...(T^T)

 

 

© 2013-2024 A85