CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

8/12(土):オリジナル曲を投稿します!


 

こんばんは!

オリジナル曲「睡眠中のリプカトプカ」の投稿から4ヶ月くらい経ったよな~!そろそろ新しい曲を投稿しようかな~!

 

a85.hatenablog.com

 

...と思って投稿日を振り返ると、4ヶ月ではなく8ヶ月経っていた事に気付き今年一番ゾッとしたA85です。

残り4ヶ月の記憶は一体どこへ旅立ってしまったのでしょうか...。

 

 

という訳で!!!

8月12日(土)にオリジナル曲を投稿致します~!

 

 

上の告知動画では水面のメイキングを挿し込んでみました^^

このように水面が動く様子はフリー素材等で簡単にカバーできたと思うのですが、パターン画像の制作をやってみたかったり、動画編集ソフトで遊びたかったのであえて自作で突っ走りました(笑)

色々勉強になる事が多くて楽しかったです!

 

当日の投稿時間はお昼12時頃を予定しておりますが、当日の状況によって前後する可能性がございますのでご了承いただければと思います(-人-)

 

それでは今回はこの辺で!

今回は寝不足に陥らないよう、4日の時点で動画を完成させていたA85でした~!

 

 

© 2013-2024 A85